2008年09月28日

開催中です

写 真展「光の絵」もあと4日となりました*
始まってからたくさんの方々にご来場いただき感謝していますぴかぴか(新しい)
お客さんとの出 会いもあり、とても充実した時間を過ごしています!
オッドアイの空間で展示できたこと、本当によかったと思っています。
今日も14:00〜24:00まで開いています。お時間があればお茶しに来てくださいね喫茶店
IMG_2924.jpg

ニックネーム sugimoto haruna at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

「光の絵」

本当にお久しぶりになってしまいました、更新せずにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
また個展を開催することになりました四葉
今回はモノクロ写 真を自分でプリントしました*
展示の会場となるカフェ、「オッドアイ」さんの落ち着いた空間でお茶しながらゆっくり楽しんでいただきたいと思います喫茶店
お待ちしていますかわいい
01.jpg
ニックネーム sugimoto haruna at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

「-Moment-」の様子

写 真展の様子です☆
パソ コンからご覧くださいかわいい

ニックネーム sugimoto haruna at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

「-Moment-」終了しました

遅くなりましたが、個展「-Moment-」終了しました☆
終ってから抜け殻状態になってました 。。

今回もたくさんの方にご来場いただきました
(芳名帳に書いてくださった方だけでも147名です☆)
見に来てくださったみなさん、どうもありがとうございました ぴかぴか(新しい)
感想ノートへの書き込みや、ご意見など、貴重なお言葉もたくさんいただきました本当にありがたいです かわいい

今回は、開催まで苦しみの連続でした。
自分の弱さと無力さを嫌というほど感じ、
大事なことを置いてきていることも無視しながらきたように思います。
でも、終ればこの個展で見つかった課題に向かってがんばるのみです。
得たものはたくさんあります。だから、がんばれる気がします。

今年は絶対にパワーアップします!
今後ともよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
002.jpg
ニックネーム sugimoto haruna at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

「-Moment-」開催中です

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます晴れ
新年早々、体調不良でダウンしていました。。個展ですが、現在開催中ですかわいいこの3連休は、私もギャラリーにいますので、みなさん遊びにきてくださいぴかぴか(新しい)ありがたいことに1月10日には、高知新聞の朝刊に写 真展の記事が掲載されましたリボンあと3日となりましたが、がんばっていきたいと思います!
今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
moment1.jpg

ニックネーム sugimoto haruna at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

プチ個展☆

個展準備で忙しい毎日を過ごしていますあせあせ(飛び散る汗)
が、実はすでにプチ個展開催中なんです!
高 知市洞ヶ島町の「Arew」さんにて、
「Half&Life」やってます☆
http://ahora.jugem.jp/?eid=591

日々の生活をリコーオートハーフで撮った作品、 75枚を展示しています☆
よかったらご覧くださいねかわいい
20071211_394588.jpg
ニックネーム sugimoto haruna at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

「-Moment-」

お久しぶりです、そして、やっと動きだします。。!
ついに杉本は2回目の個展をやります!

杉本春奈 写 真 展  「-Moment-」

2008.1.5(sat)-1.14(mon) (会期中は休廊なし)
11:00〜19:00 入場無料
会場:graffiti http://www.graffiti-museum.com/


今回は、様々な植物の写 真と、
ナチュラ ルな人物のポートレート写 真の作品展です かわいい
ぜひ見にきてくださいね ぴかぴか(新しい)

今年は3月からブログを書いていませんでした、本当にごめんなさい。。
だいぶダメになっていました、作品も撮れなくなっていました。。。

でも、このままじゃいけないと思っています。
とにかく今は、個展がんばります。
moment-m.jpg
ニックネーム sugimoto haruna at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

新しくなりました

日記が新しくなりましたぴかぴか(新しい)かなりさぼっていてすみませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)このサイトもリニューアルに向けて準備をしていますかわいいしばらくお待ちくださいグッド(上向き矢印)さて、報告が遅くなりましたが、雑誌「PHaT PHOTO 3-4月号」のCONTSTのコーナで8位をいただきました!藤代さんの特別賞をいただいてかなり嬉しいです揺れるハート全国の書店で発売されていますので、ぜひご覧ください目ぴかぴか(新しい)
pp38.jpg
ニックネーム sugimoto haruna at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする